2013年7月24日水曜日

Thank you for purchasing

本来ウチは、月数百台を解体する工場なので国産車がメインになります。

そんな中、懐かしいクルマが稀に入庫します。

最近入庫した2台です。


S30 Z 土に返る一歩手前な状態です。


KE35 カローラ 部品取り車 内外装、エンジン程度上々です。


っても普段はこんな車ばかり解体しているのが現状なのです。


 

そんな中でも、まだまだ乗れるクルマがあるのです。

このMPVなんてどこも悪くないです。

ガソリン入れれば至ってフツーに乗れます。

車検も残っているのでスグ乗れます。

たまたま、書類付きで入庫したので再販が可能です。


ちょっと洗車しただけでこれですよ!

潰すのにはもったいないですね・・・

知り合いのD様がタイミングよくMPVを探していたので、即購入となりました。


この方、この手の国産を買うのは初めてだそうです。

確かに似合わないですね。。。w

でも、車両価格以上にアレコレと部品を買っているそうなので今後が楽しみです。


助手席に乗っているこの方、以前V10を買って頂いたのですがこんな姿に・・・

 
見る度にどこかが変わってクルマが良くなっております。
 
今回はMOPARのペイントが入っておりました。
 
このV10は自分でもお気に入りのサルベージカーです!
 
 
最近、一部でワタクシの和菓子好きが浸透しているのか否か。。。
 
D様に頂いちゃいました。
 
ハイ!夏の和菓子セット!
 
ここは独り占めしたい所ですが、皆で美味しくいただくことにしました。
 
 
 
 
まあ、いつも言う事ですがまだまだ乗れるクルマは沢山あります。
 
リサイクル法の関係で、乗れるのに潰さないといけないってのは何とかしてもらいたい!
 
病院でご臨終って宣告され、火葬場の人が「中で動いてますけど!?」
 
って言っても炉の中に入れちゃう?
 
実際にそんなこと無いのは百も承知ですけど、自動車解体の現場ではあるのです。
 
でも、今のリサイクル法のもとじゃ潰さないといけないわけですよ。
 
リサイクルでも何でもないね。
 
アベノミクスだのウマイこと言ってねーで、リサイクル法の名前変えろや。
 
新車売りたい法でも、税金取りたい法でも、何でもいいよ。
 
 
 
'cudo
 
 
Ride with ECO
 

 

 
 
 




0 件のコメント :

コメントを投稿