2013年8月8日木曜日

Summer Vacation


昨日からハンパない暑さです。

アウトドアでコンクリ照り返しでの作業はハンパないです。

そんな中、エンジン抜きです。



1993 サバーバン 350 TBI 

どこも不具合なくベースエンジンとしては上物です。

朝一にサクッと降ろして、午後に茨城までお届けに行きました。

必要なものはスグに必要なのは重々分かります。

皆様のご期待にそえる様、ソッコーな仕事を常に心がけています。


ウチの軽トラにもハーストをぶっこんだので、ソッコーな仕事に一役かっております。


ロータス♪ ここらでは名産なのね。


無事、お届けも終わったので海に行こうかと・・・

10分も走れば通いなれたポイントが・・・

でも、残念!

それ行け永遠の平社員なのでそんな時間はありません。


昨年はこの暑さでぶっ倒れましたので、今年は買ってくれました。

スポットクーラー。

少しは涼めます。


小屋の休憩室もペンキ塗ってキレイに。

だいぶ良くなりましたよ。この小屋。





11日から18日まで夏休みを頂きます。




やることがテンコ盛です。

Enjoy your vacation !!


'cudo







Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/index.html












0 件のコメント :

コメントを投稿