2013年7月2日火曜日

Thank you for purchasing


雑魚に餌を与えるのもアホ臭くなってきたので、天気もイイし、このマキシで海に行ってきます。


ロングボードも余裕で入るしサイコーです!


エアコンもキンキンにペンギン出てくる位に効きますが、

三角窓からの風を受けてのドライブもサイコーです♪


ペンタスター!



ってのはマルッキリの妄想で、知り合いのGさんのところに納車でございます。

1時間ちょっとの気持ちのいいドライブでした。

この手のクルマはやはり2列目、3列目でフンズリカエッテ乗るのがいいですね。

目的地まで快適に過ごせます。

1992 新車並行 ダッジラム マキシロング レフトドア・ベイウィンドウ付き

レフトドア付きのクルマは初めて見ました。

こんなクルマで日本一周波乗りの旅へ出かけたいもんです。






'cudo





Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/index.html



 

0 件のコメント :

コメントを投稿