2013年6月13日木曜日

Thank you for purchasing


本日は、メキシコビートルの納車です。ご近所のH氏が購入して下さいました。




右目にダメージがありますが、内装もキレイだし、

エンジンも調子いいので簡単には解体できません。

H氏は板金屋さんなので、この程度ならオチャノコサイサイでしょう。



初めて工場にお邪魔しましたが、怪しい臭いがプンプンです。



このサメが大変気になります。


エンジンは455で一度開けて全部やってあるとのことです。

ただの板金屋さんでは無いのですね。。。

完成がいつになるのか分からないですがとても楽しみです。


で、工場内も怪しいクルマがありました。

ホントにえらいこっちゃなクルマがありました。

ビックリドッキリエンジンが積んでありました。

ただの板金屋さんでは無いのは間違いないです。。。


ん!? TL50!

これで近所の土手をプラプラするそうです。


これマジ欲しいです♪

早く飽きないかな・・・w




'cudo





Ride with ECO
 http://r-a856-4.jp/index.html









0 件のコメント :

コメントを投稿