2013年5月27日月曜日

10th Mopona Car Show & Swap Meet



昨日はモポナでございました。

カプリスワゴンインパラ仕様とほんの少しのガラクタで出展でございます。

ほんの少しのガラクタが売れましたが、

カプリスワゴンは、ほんの少しもお声が掛かりませんでしたね。。。

残念でございます。

そのうち投売りするかもしれませんので気になる方は、ほんの少しだけ期待していて下さい。









Shop賞として1台ピックしたのがこちらの1966 Pontiac Grand Prix





Caddyとはまた違ったPontiac Vertical


以前、ワタクシも66 Star Chiefを所有していましたが今では残念な結果になってしまいました。

青森に66 Catalinaがあるのを知っていますので、

この極東の地で3兄弟並べてみたかったものです・・・




'cudo

Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/index.html








 










0 件のコメント :

コメントを投稿