2012年12月29日土曜日

Thank you for purchasing


「サバーバン、買います! 今日取りに行きたいんですけど! 大丈夫ですか!?」

男気のある電話です。

茅ヶ崎から向かうので夜になってしまうとのこと。。。


初取引だと、平気でドタキャンやバックレなどする人がいるので半信半疑の気持ちで時間を過ごしました。


冷たい雨の夜、ブルブル、ソワソワしながら待っていると本当に一台のクルマが来ました。


電話で伺っていた名前はイ・ノ・ウ・エ。

茅ヶ崎から来る。

アメ車。


何となく、まさか、いや!?

っと思ったけど。

クルマから降りてきてご挨拶した瞬間に確信しました。


Mr.KEI氏だったのです。

http://www.homie-japan.com/mr_kei.html



Mr.KEI氏は80年代、日本にアメ車をバンバン送り出していました。

もしかしたら、あなたが乗っているクルマはMr.KEI氏が送り出したクルマかもしれないです。

本国チカーノにも精通し、日本におけるチカーノ文化の最重要人物の一人です。





納得しました。

あの、男気ある電話。。。

'cudo


Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/index.html

0 件のコメント :

コメントを投稿