2012年8月3日金曜日

Thank you for purchasing



病み上がりの体にはこたえる暑さが続いております。


帯状疱疹の後遺症で頭がクラクラしますが、んな事も言ってられません。


エアコンの効かないトラックよりも、ここのコンクリ照り返しジンジン&直射日光ブリバリの方が


よっぽど暑いですけど。。。


経験した人しかわかんないのよ。 アンポンタンにはわかんねんだよな。


皆さん、こまめな水分補給じゃなしに、常に水分補給しなきゃホント危険ですよ。この暑さ!




木村オートサービスさんが、お買上げしましたシボレー350TBIのエンジン降ろしました。


このエンジンはシェビーバンに載せるそうです。


新並40000マイル実走行なのでエンジン・ミッションは調子がイイです。




シェビーバンに載せる前に、ウチの軽トラにのせて配達です。


木村さんの依頼でフルスロットルさんへお届け致します。




V8ミッドシップ、ちょーー遅せーーの。。。




交通の流れを、遅めにしながらフルスロットルさんへ到着。


無事、納品することが出来ました。


木村オートサービスさん、フルスロットルさんありがとうございました。




が、帰りは何故かMoparSmall360!!


何故か早い気がする!


なめんなよ! モパースモール!




Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/







0 件のコメント :

コメントを投稿