2012年7月20日金曜日

入院中です

今、帯状疱疹ってやらの病気で入院中でございます。

帯状疱疹?はぁ?

知らねーけど、その病名。

よくよく調べると、過労やストレスが原因でなる病気みたい…

過労? 確かに丘化して3年余り…
海入ってないから体力も落ちてきたかなと。けど、同世代の腹ポッコリの人たちよりは体力自身ありますけど。

ストレス? ん~それか⁈
18年間サラリーマン生活してりゃそれなりにストレス溜まるっつーの。

昔、胃潰瘍やって始めて一人前の営業マンだ!って上司に言われたのを思い出しました。今になって始めてその言葉が飲み込めました。

その上司、ザ・昭和のサラリーマンって感じでスゲー人でした。
上司の言うことは絶対で、自分自身や部下にはとても厳しい人でした。

当時は、ただムカつくハゲオヤジにしか思わなかったけど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は自分の主張ばっかしやがって義務を果たさないヤツがそこいらに溢れている気がする。
ちょっとおかしいわな…

ズラズラと長くなってしまったけど、なんせ入院生活が暇なもんで。。。

暇過ぎて色んな事、妄想してしまうのよね。




今はヘッポコだけど




ここまでやりたいなぁ~

など、とてもよくありません。

ストレスです!!

帯状疱疹、また出ちゃうじゃんよ。

でも帯状疱疹って1回でたら次はないそうです(主治医談)

部品をお待ちいただいている方々、
ご理解頂き本当にありがとうございます。退院しましたら順次発送致しますので、もう暫くお待ち下さい。



Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿