2012年4月20日金曜日

1995 Astro

本日は、戸村ガレージさんへ解体のアストロを引き取りに行ってきました。





最近、やたらとアストロの入庫が多い…

まぁ、それもそのはず。
90年代初頭にアメリカ全土から日本へ輸出されましたからね。

本国で、アストロは働くクルマ!




ところが、当時の日本ではボイドなどのカスタム真っ盛り。
当然このままでは売れないので、1DayPaint&マキマキして輸出されていました。

イケイケヤンヤンな時代でしたので、そんなベースのクルマでもジャンジャン売れてましたね。



こんなオリジナル車両でも、当然の様に白か黒にペイントされました。

今、見るとオシャレな感じだけど
当時はダセーとしか認知されませんでした。

ブームが去った後片付け真っ最中!

んな訳でアストロ部品取り車、たくさんあります。

ビス1本から何でも売ります!

Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿