2012年1月20日金曜日

Thank you for purchasing

昨日、戸村ガレージさんへブレイザーの部品を届けに行ってきました。


戸村さんとは長いお付き合いなので


いつも、番犬のシェパードがお出迎えしてくれます。




目の前は、青梅街道片側2車線でクルマがガンガン走ってますが


決してこれ以上外には出ません!


そして、クルマを止めドアを開けるとシッポをブンブン振って


スタスタ近寄って来てくれてます。



何とも愛らしいので、


ついウッカリ値引きしてもいいかな~


などと思っちゃったりしちゃうのですが、イヤイヤ駄目です!


戸村さんの作戦には乗ってはいけません!w


とはいっても、ちゃんとしつけが入っていて素晴らしいです。



戸村ガレージさんは、アメ車の修理専門なので


よそでお手上げになったクルマも入庫してます。


それだけ、知識・技術・経験があるってことです。



あなたのステキなクルマが今一調子悪かったら


戸村ガレージさんに相談してみてはいかがでしょう?


きっと、シェパードがお出迎えしてくれますよ!



Ride with ECO
http://r-a856-4.jp/



0 件のコメント :

コメントを投稿